SSブログ

全然期待していなかった『KNACK』(ナック)すんげーおもしれ

First Limited Packに無料でついてきた『KNACK』(ナック)を期待しないでやってみる。
IMG_1829.jpg
なんだこれ、もういっぺんに好きになっちゃッた(๑´ڡ`๑)

容量が36GB(だったけかな?)インストール完了にめちゃくちゃ時間かかると思いきや
ダウンロード、インストールが完了しなくても遊べるっていうナイスな仕様だった
つまり、起動に必要なデータやはじめのチャプターとかのデータが最初にダウンロードされるのだ

この『KNACK』
主人公のKNACKを操作していくアクションゲームであります。
内容は私のイメージですけど、ディズニー映画を観てるみたい。スティッチとかね。
で、そのまま映画観てるみたいなままゲームしてるみたい。そうみたい。

まだプレイ途中なのですが、ゲームは全部で13チャプターあるそうです。
各チャプターは
主人公のKNACKは最初は弱くてステージを追うごとに強くなって大暴れして破壊しまくる感じ。

ゲームを有利に進めるためのパーツ?とかも沢山あってやり込み要素もあります。

なんだか、ほんとに無料でいいのかなーと思える内容でした。
まぁ、無料でなかったらやっていなかったけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。